スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています


まなちゃんを救う会の対応を観察する会


まなちゃんを救う会の対応を観察する会

まなちゃんを救う会が、都合の悪い問い合わせメールをスパム扱いにしたり完全無視したりしているという報告がある。
そこで、まなちゃんを救う会の対応を観察する会を発足したいと思う。


送ったメールの内容(要約でOK)と、返事の有無
返事が奇跡的に来たらその内容(要約でOK)、
返事がこない場合は、何日以上経っているか
そのほか、救う会の対応で疑問・不審に思った出来事があったら書いてください。

スポンサーサイト


Comment:
2006/10/24 6:16 AM   3ちゃんねる さんのコメント:

まだちょっと早いんじゃない?
帰国したばっかりだし、あと数日は待ってみないとわからないと思うよ。
2006/10/24 1:31 PM   まなちゃんよりもまず さんのコメント:

新人の「しゅりちゃんを救う会」バージョン作ってください。

「赤石朱里ちゃんを救う会」
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~syuriheartsos

こんなに規約が曖昧で怪しいところなんて、今までなかったはず。
何を考えているんでしょうか。
2006/10/25 7:45 AM   管理者 さんのコメント:

作ってみました。
よろしくおねがいします
2006/10/25 9:48 AM   こんなの見つけたお さんのコメント:

67 :メル凸返答 :2006/10/24(火) 20:21:46 ID:VfpxwAXd0
まなちゃんは先週無事帰国しました。
まだ治療行為も全部終わっていませんし、
今の段階では会計報告などを行なえる状況ではないと推測します。
事務局も専従職員がいるわけではなく、
ボランティアによって運営されております。
そのためお返事が遅くなっているのかもしれません。
電話も募金受け付けように契約したもので、
募金終了後に解約したのだと思います。
救う会の事務局のボランティアの方とは時々あっておりますので、
最終的な会計報告などをHP上できっちりやるように、
アドバイスしておきます。
しばしお待ち下さい。

山内康一

なんだかなぁ。ほんとにアドバイスしてくれるだろうか?
2007/03/04 8:53 PM   相沢真 さんのコメント:

私は先ほどコメントしたものですよー。ご自分に都合の悪いコメントは掲載してくれないのかな、あなたたちは?川崎市麻生区虹ケ丘2〜3〜17 201来月から横浜市立盲学校学生、相沢真
2007/03/04 9:06 PM   相沢真 さんのコメント:

日本での手術が技術的にできないわけではない子どもたち。悪い政治のせいで移植手術ができない子どもたちの手術経費についての、ボランタリーな民間の善意の行為をあなた方は悪意で混乱せています。俺あんたらと対決してやるよ!あんたらはな悪魔だ!ちなみにこの募金の中心的存在である山内康一議員は、最近骨髄移植手術のドナー登録者になりました。おそらく歴史上初めでしょう現役の国会議員のドナー登録者なんて。悔しかったらカラダはって人命救ってくださいねー。
2008/12/14 11:30 PM   白山団地の住人 さんのコメント:

山内康一という素晴らしい政治家のコミットメントしている運動なら間違いない。私ならそれだけで賛同しますな。臓器移植できなくて幼い命が失われている現状を正すことのどこが間違いなんだ? 私の?教えるから文句あるならかけてきな。相手してやる。こんな「観察」すること自体全く無意味だよ。080・5537・8169 年金生活者マコトまで。こんな「観察」サイト早く閉鎖しな金と労力の無駄ぜよ。
2009/01/12 4:02 AM   堺のなまちゃん さんのコメント:

おや?こんな心ない卑劣なサイト、まだあったんですか〜? サイト運営の犯人は多分ネオ右翼入った民主党議員本人か関係者だと思うけど、今もう2009年だぜ。いつまでこのサイト開けておくつもりかね=募金発起人の無派閥護憲派の若手与党議員(統一協会から献金受け太平洋戦争を侵略戦争ではないとする民主党右翼議員のさまざまな妨害工作で苦戦中)を妨害するつもりかね? 堺市東1ー31 中山秀仁
Add a comment: